地域情報

子連れママ会でも楽しめそう!【Asian Garden 空音】@広陵町

2022年02月01日

【空音】さんへ子連れランチで行ってきました。

ランチとキッズメニューをご紹介します。

ランチはワンプレートランチ、ヌードルランチ、ランチコースがありました。
私が選んだワンプレートランチには、週替わりのメイン料理、サラダ、小鉢、副菜、スープ、ご飯、ドリンクが付いています。
このような充実した内容で1550円。

ご飯はおかわりできます!
デザートは+200円で、マンゴープリンか杏仁豆腐が付けられるそうです。
この日のメインは鶏肉の南蛮揚げでした。
美味しかったぁ♪

子どもはキッズヌードル540円にしました。

ヌードルは、大人だけでなく子どもも麺の種類が選べます。
チャーシュー&水菜or地鶏&白葱orエビワンタン、春雨orフォーorラーメンから選べるので、組み合わせがたくさん!
好き嫌いがあるお子様もお好きなものを選べるのではないでしょうか。

1階はテーブル席ですが、2階は個室の座敷になっています。

これは有難いですね。
2時間制ですのでご注意下さい。

座敷の近くにキッズルームがありましたが、現在はオモチャは置いていません。
広いので走って遊んでいましたよ。

早くコロナが収束して、安心して遊べるようになると良いですね。
1階も子ども椅子がありましたので、お子様連れでも利用しやすいお店です☆

Instagramはこちら★

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【Asian Garden 空音】
【Asian Garden 空音】 住所:奈良県北葛城郡広陵町疋相401-2
電話番号:0745-55-3311
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)、17:00~21:30(L.O.21:00)
定休日:火曜日
駐車場あり
URL:https://kbtt902.gorp.jp/

writing
hug