地域情報

3店同時OPEN!田原本にも【おいもわかいも】がやってきた!

2021年11月01日

新ノ口店と奈良市店にあり大人気の【おいもわかいも】さん。

駐車場完備の3店舗目が、田原本にOPENしました!
場所は、国道24号線沿いのエバグリーン田原本店の向かいです。
パウンド芋ケーキ(1つ250円・5つ1200円)新ノ口チップス(400円)は土産にもピッタリ。

実際いただいたことがあるのですが、パウンドケーキは優しいお芋の甘味で、チップスは止まらない美味しさ!!
でも、食べていただきたいのが芋天塩ソフト!(650円)

芋天やチップスが豪華にトッピングされているソフトクリームなのですが、絶妙の組み合わせ☆
食べ進めていくとソフトクリームの下にもお芋がゴロゴロ。
人気があるのも納得です。
子どもも取り合いしていました。笑

10/8同日におむすび屋のこめじるしさん、NiceさんもOPENしました!
おいもわかいもさんが閉店後に、夜しか食べられないアイスクリーム屋さんに代わるそうです。
気になりますね!!

Instagramはこちら★

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

おいもわかいも田原本店
おいもわかいも田原本店 住所:奈良県磯城郡田原本町千代75-1
電話番号:090-6820-6969
営業時間:9:00~18:00
定休日:なし
駐車場:共用80台
URL:https://www.kind-group.jp/oimo-wakaimo

writing
hug