地域情報

【はぐオープン情報】田原本町に100円ショップの『Seria(セリア)』がオープン予定

2021年09月16日

国道24号線を進んでいるときに、エバーグリーン田原本店の斜め前に、大きな看板を発見!

大きく『Seria』の店名が書かれています!

店舗の建物も、改装中ですね。

以前は、『フリーマーケットなら北館』というお店で、2021年6月に閉店しています。

『Seria』のオープンの日程はいつかな〜?と、周りを歩いてみたけれど、特にオープン日の記載されたものは見当たりませんでした。

そこで『Seria』のホームページを調べてみると、アルバイト・パート募集していました!
Seria アルバイト・パート募集

アルバイト・パート募集のページには、田原本店は、2021年10月15日オープンと記載がありました。

募集の時間帯が、早いシフトで9時半から、遅いシフトで20時半までだったので、営業時間は、おそらく10時から20時までかな?と推測。
(※あくまで個人の推測です。)

お向かいのエバーグリーン田原本店内には、100円ショップの『watts(ワッツ )』、24号線を300メートルほど北に移動したところに、100円ショップの『Can Do(キャンドゥ)』があります。

100円ショップ激戦区になっちゃいますね。

それぞれのお店ごとに特徴はあると思いますが、個人的に『Seria』は、可愛いらしいデザインのものと、手芸パーツが豊富なイメージです。楽しみ〜〜。

アルバイトやパートをお探し中のママも、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

Seria
Seria 住所:奈良県磯城郡田原本町千代45

writing
hug