地域情報

奈良県のテイクアウト情報【お持ち帰りの店 いろは】日替わり弁当などお得すぎる♪@田原本

2020年04月23日

 

外食もしづらい今、

テイクアウトできるお店の需要が高まっていますよね(^^)

田原本町の24号線沿いにある 『お持ち帰りの店 いろは』

に行ってきました♪今回は、日替わり弁当』を買ってみました。

レディース サイズは、なんと400円♡ ※4月18日時点の情報

通常サイズでも、500円リーズナブルですね〜!!

この日の日替わりメニューは、焼肉弁当でした。

唐揚げやハムカツなどの、単品メニューも販売されています。※コロナの影響で変更されている場合もあります!要確認★

『レディース サイズ』ちょうどよいご飯の量に、おかずもしっかり入っています。

味もモチロン美味しかったです。

焼肉の中に、数種類のお野菜も入っているのも嬉しいですよね〜(^^)♪

近隣は配達もしていただけるようです。(配達希望の場合、当日10時までに注文。)

最新情報はInstagram→こちら★

奈良県の飲食店、大変な時期だけど、頑張って欲しいです!!

 

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

お持ち帰りの店 いろは
お持ち帰りの店 いろは 住所:奈良県磯城郡田原本町千代585-8
電話番号:0744-32-8332
営業時間:11時〜13時(注文は9時〜)
定休日:土日祝 駐車場 有り(他店共用)

writing
hug