地域情報

本格的でどこかホッとする家庭的な「タイ料理」が奈良で食べれるなんて♪【ピサヌローク】@葛城市

2018年12月13日

奈良で一番!?のタイ料理

以前、一緒に前職で働いていた時の可愛い保育士さんと

ず〜〜〜と行きたかったタイ料理店【ピサヌローク】にランチタイムのときにお邪魔してきました。

ピサヌロークは葛城市、県道30号線(通称 山麓線)沿いの染野交差点を東向いて入ると、すぐ右手にあります。

 

大きな看板も発見!!

 

タイご出身の奥さま

可愛くて本当に器用な奥さまが作ってくれる、本格的なタイ料理が味わえるお店としてファンが多いお店。

外観や看板もリニューアル、ランチも再スタートしてますますこれから楽しみなお店♡

 

この日は、お手伝い!?もしてくれていた息子ちゃん♡癒されました〜

日替わりランチにしました

「本日の日替わりは!?!?」

 

「パッタイになります〜!」とご主人

※パッタイとは・・・タイの焼きそば(ライスヌードルを炒めたもの)

「じゃあそれにします(❃´◡`❃)」

いい香りとともに、やってきた『日替わりランチ』¥950(税別)

スープとサラダにドリンク(タイコーヒーか紅茶付き)

食べてすぐに、美味し〜と思わず発してしまった!!!!ぐらい口の中いっぱい、タイの味が広がりました(笑)

甘い?辛め?ちょっと酸っぱい??いやいやなんて表現したらいいのかわからないけど、おいしい♡

 

う〜ん、他のメニューも食べたくなるな〜( ◠‿◠ )

ピサヌロークでは、メニューも豊富で夜はお酒も飲めるみたいなので、次はディナータイムにもお邪魔してみたいなぁ・・・。

 

特典コラボのお店

 

ピサヌロークさんでは、はぐの手帳持参すると

ランチがなんと2019年1月〜9月末まで5%オフになりますよ〜。(載ってませんが来年から特典利用できます♡)→ 手帳購入希望の方こちら

 

タイ料理♪子どもも一緒に食べることができるメニューもたくさん。ぜひファミリーで訪れてみてくださいね。

 

タイ料理 ピサヌローク
タイ料理 ピサヌローク 住所:葛城市染野153−1
電話番号:0745ー48−7779
営業時間:(ランチ)11:30〜14:30 (ディナー)17:00〜LAST
定休日:火曜日


駐車場あり

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。