地域情報

近鉄百貨店 生駒店の顧客託児サービスbyわらべ学園

2018年11月28日

先日、近鉄百貨店 生駒店でお買い物中に、

このような張り紙を発見!

えっ⁉︎ 託児が1時間324円って安いっ!
都市部のデパートなどでは、1時間1000円近いところもありますよね。

尋ねてみたところ、近鉄百貨店 生駒店の隣にある、幼児教室などを開講されている「わらべ学園」さんにて預かっていただけるとのこと。

☆ 子ども1人あたり1時間324円(税込)最大2時間まで

☆ 3.240円以上お買い物以上お買い物をされる方

☆ 対象年齢1〜8歳(母子手帳の提示必要)

☆ お預り時間 午前10時〜午後7時

などの条件で利用できるみたいです。
(健康状態によりお預りできない場合もあるそうです。)

お問い合わせ、ご予約は、わらべ学園さんの方にして下さいね。
TEL 0743-75-5722

また、近鉄百貨店 生駒店4階に、可愛いらしい遊び場ができていました。
2歳までの子どもが対象の遊び場のようです。
隣には、扉付き授乳室、給湯器、オムツ替え台などのスペースがありましたよ。

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

 
 
writing
hug