地域情報

「こんな写真が撮りたい!」な要望や「めっちゃいい笑顔撮れたね♡」と大満足な出張撮影サービスを提供『Picニック』/奈良・大阪

2018年09月21日

満足していますか

子どもとの大切な瞬間をちゃんと残せていますか。

お宮参り・誕生日・七五三、節目節目の記念日はどんなカメラマンさんにお願いしていますか。

 

要望を細かく聞いてもらえてますか?イメージをちゃんと伝えた通りに仕上がっていますか?毎回満足していますか?

決まった中で、選ぶしかないから・・・と妥協してアルバムを購入したという経験はないでしょうか。

 

可愛い我が子の成長を最高の形で残したいって思いますよね。今回は出張撮影サービス『Picニック』さんのご紹介です。

 

大切な想い出を最高の形で残すお手伝いを・・・☆

『Picニック』では・・・

家族、子供写真のロケ撮影専門サービス。Picニックでは完全に撮影料無料にて撮影という嬉しいサービスを提供、もちろん気に入らなかったら買わなくてオッケー!!(会員登録は必要)

主にバースデーフォト・お宮参り撮影・七五三撮影

​好きな写真、好きなサービスをお客様ご自身で組み合わせていただくことで、嬉しい価格で提供されています。

 

*撮影場所について​*

​希望の場所に出張していただけます

※地域によっては別途出張料が必要になることがございます。

スタジオ撮影との違いは・・・

人工的な光より、絶対自然光!!

スタジオでの撮影されているカメラマンさんがその時の最高の一枚を・・・☆と笑顔を引き出す工夫をされています。

もちろんそれはそれでとっても素晴らしい、しかしPinニックさんの提供しているのは・・・

屋外の撮影、自然光に溢れており、その日の思い出をより自然にそしてドラマチックに写し出すことができる!!

 

撮るよ〜!って言われて、なかなか自然な笑顔にならなかった写真!!ってありませんか。

普段の自然な笑顔や、ふとした表情を写し出せるのは、やはり屋外でいつも通りの和やかなムードの雰囲気のままが一番すてきな笑顔が出ますよね〜。

Picニックから派遣されるカメラマンは・・・全員個人フォトグラファー( ◠‿◠ )細かい要望はもちろん、いろんなことに対応してくれるのがとっても魅力♡すてきな笑顔を引き出してくれるプロです^ – ^

 

予算もお好みに合わせて♡

3つのプランを準備

①初めての人向けの無料コース(あとで気に入ったら買う)

②データは全部欲しい撮影前から決まっている人コース(①に比べて最終的に安くなる可能性あり)

③データもアルバムも欲しいからとにかくリーズナブルコース

 

お気軽にお問い合わせを♡

 詳しくはH.Pをご覧ください → コチラ

9月中の撮影プランが今なら20%オフ(プラン②&③)

お問い合わせ先は → tel 090-4283-0889

メールでのお問い合わせは → コチラ

インスタグラム → コチラ

Picニック(出張撮影サービス)
Picニック(出張撮影サービス) 電話番号:090ー4283ー0889
営業時間:受付時間 10:00〜17:00
URL:https://www.picnick.jp/
writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。