地域情報

誰かの喜ぶ顔がみたくて・・・♪アレンジが素敵♡オシャレなお花屋さん【COMET ZENITH】@橿原市

2018年05月17日

母の日イベントいかがお過ごしでしたか?

日頃の感謝の気持ちを伝えることができましたか。

次は父の日・・・6月17日の日曜日です。お忘れなく(笑)

 

 

母の日には何を贈られましたか??

 

毎年悩む、プレゼント。

化粧品?お菓子?洋服??

 

結局お花が一番⤴ っと、感じております。

お花を嫌がる人はいないでしょ?

今年はこちらでお世話になりました♡

橿原市大久保町にあるお花屋さん

COMET ZENITH」 

 にて注文しました。

少し外観からは分かりづらいですが、玄関には大きな観葉植物置いてあります。

 

“ムーンダスト”というカーネション

 

今回、とっても素敵だと思って注文したのは

「ムーンダスト」と言われるカーネーション。

赤やピンクはよくありますが、青いカーネーションなんです!!!

花言葉・・・ 「永遠の幸福」

幸せを願う気持ちを贈りたい相手に伝える意味では、ぴったりじゃないでしょうか?

 

 

「青色のカーネーションを含んだブーケでお願いします」 と予約は電話で。

 

今年は5月10日まで受付されておりましたよ。

当日引き取りなら無料(もちろん配送料かかりますが配送でも承ってくれます)

すごく素敵に仕上げてくれて、母も喜んでました(❃´◡`❃) よかった!!!

 

アレンジが素敵なんです!

センスを感じます!!!安心してお任せできるんです。

 

店内でゆっくり過ごしたくなるぐらい、お花に囲まれていると幸せな気分に浸れますよね〜。

 

紫陽花もたくさんありました。

癒されるな〜

 

中国菜館 味味が目の前にあります。

何かの記念日、お祝いの際はぜひ相談してみてください。素敵な演出ができるコトまちがいないですよ〜☆

 

 

 

 

COMET ZENITH
COMET ZENITH 住所:橿原市大久保町457−1
電話番号:0744−29−7227
営業時間:10:00〜19:00
定休日:月曜日
URL:https://www.comet-zenith.com/contact

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。