地域情報

フォトジェニックな青の外観が目印♡な、かわいいケーキ屋さん【Muon】@広陵町みささぎ台

2018年05月09日

注目エリアの「みささぎ台」

 

子どものバースデーケーキは手作り派?or注文派?

 

今日のHugourmetは「ケーキ屋さん」

夫婦で経営されているケーキショップ

「Muon」

 

広陵町にあります。

青の外観が目立つので、気になっていたというかたもいてるのでは??

 

店の前はル・コント(パン屋さん)→コチラ

隣にはトリミングサロンやPizzeria HARUさんあります。

 

バースデーケーキのオーダーも可

今回は事前に予約しておきました。

今回は息子へのバースデーケーキを注文していました。

 

当日、時間通りに仕上げてくれていました。

細かい要望聞いてくれました(本当にすいません汗)

「チョコレートケーキ」にしました(フルーツ嫌いな息子にはいつも手作りかアイスケーキなんですが久々の注文ケーキ)

 

 

ふわふわの濃厚チョコ☆チョコ好きはもちろん、これはぺろっと食べれるなぁ〜と思います。

 

子どもも大喜び(1/4カットを嬉しそうにあっという間に平らげてました)

 

食べっぷり、お見事!!!大きくなったなぁ〜(笑)

子どもの笑顔みたら、本当に元気になりますね。

 

ロールケーキ「フルール」もおすすめ

贅沢なロールケーキ「フルール」(この日は売り切れでなかった)人気商品だそうです〜。

 

ショーケース見ていると、どれも食べたくなる・・・( ^∀^)!!

種類はそれほど多くはないですが、プリンや焼き菓子などもあります。

 

外観がオシャレで印象的

 

「青」を基調とした外観は、なんとなく立ち止まりたくなるインパクトのある可愛らしさなんです!

日曜定休、その他不定休あるようですので、行かれる際はご確認を☆

 

Muon 住所:広陵町みささぎ台38ー1
電話番号:0745ー60ー8207
営業時間:11:00〜18:00
定休日:日曜日

writing
hug