地域情報

食べだすとやめられない!止まらない!カルビーの『ポテりこ』初めて買ってみました@心斎橋

2018年04月04日

春休みに入り、子どもと久しぶりに心斎橋へいって来ました。

 

新学期で使うものを買ってから、昼食をとり心斎橋筋商店街をぶらぶらひたすら歩いていると

「カルビープラス大阪心斎橋店」を見つけた子どもたち

 

勝手に入っていく、子どもたち(笑)

 

行くって言ってないのに〜泣!

 

 

 

 

 

外観がまず目を引きますね。

 

揚げたてポテトチップスたこ焼き味は心斎橋店限定

正直ずっと気になっていた私。。。

いつか食べたいと思っていたので、昼食食べてすぐでしたが買うことに、、。

じゃがりこが大好きな子どもは、思ってたとおり、「ポテりこ」をチョイス♪

散々迷ったあげく・・・チーズ味にしました。ちなみにサラダ味が人気No.1らしいです。

心斎橋限定の「ポテトチップスたこ焼き味」もありました。これも気になるなぁ〜。

 

注文してからあげてくれます!ガラス越しに見ることができて、興味津々な子ども。

 

待つ事、約1分。

「ポテりこ」(¥310円 税込)

じゃがりこと同じいれものに入ってます。

ちょっとだけ顔を出していて取りやすくなっています。

揚げたてホクホク。

 

 

取り合い(笑)

 

じゃがりこの食感も大好きだけど、「ポテりこ」の熱くてホクホク!若干太めで食べ応えあり

表面はちゃんとサクっ、中がやわらかい♪

 

これは食べたら病みつきになっちゃう味です!!!

カルビーのサイトより販売店舗などの詳細を見ることができます。

 

奈良から一番近いのが、「心斎橋店」と吹田にある「ららぽーとEXPOCITY店」になります。

 

ぜひ機会あれば、一度食べて見てください〜。

とまりませんよ。(笑)

 

カルビープラス心斎橋店
カルビープラス心斎橋店 住所:大阪市中央区心斎橋筋1丁目6番1号「心斎橋161」
営業時間:11:00〜21:00

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。