地域情報

8月29日OPEN 【L∞p cafe】ループカフェ 麹にこだわったランチとカフェのお店@葛城市

2023年08月27日

食や健康にこだわっている人や、小さな子どもがいるママたちにオープン前から大変話題になっていたカフェが!!

ついに

奈良県葛城市太田に

8月29日(火)にオープンです。

店名は

 

L∞p cafe    (ルーブカフェ)

 

自家製麹を使って

身体にいい発酵ランチとスイーツのお店

 

塩麹や醤油麹を一から手作りされていて

カフェのメニューどの料理にもベースとして麹が使われているそうです。

 

奈良県産のお米やお野菜を使用し

地産地消をテーマにオーナーのこだわりが詰まった安全でいてとても新鮮なものを丁寧に作れらたランチは乞うご期待

 

メイン料理が変わるのもとっても嬉しいですね。

発酵玄米ランチ ¥1650(税込)

 

大好きなハンバーグ。小鉢が4つとお味噌汁。

ご飯は寝かせ玄米

どの味も優しく栄養バランスがとても考えられていて本当に美味しかったです♡

 

天井が高く

開放的で明るい店内

インテリアのすべてにオーナーのセンスが光りますね。

テーブル席が10席ほど

グルテンフリーのスイーツも注目です。

ランチとセットでつけると550円になります。

カヌレ or  シフォンケーキ (こちらはテイクアウトも可能)

 

カヌレは甘すぎずカリっとフワ、そしてコーヒーもとっても美味しかったです。

身体にいいものをとっていると、満たされて心も豊かになりますね♡

映えスポットあり♡

ぜひ好きな席を見つけてください。

こだわり溢れたおしゃれな空間でランチメニューやカフェメニューを楽しむことができる魅力たっぷりのカフェ。

大切な人と楽しい時間を過ごしてみてはいかが??

 

ルーブカフェのインスタグラムはこちら

 

Loop cafe
Loop cafe 住所:葛城市太田131−7
営業時間:11:00~18:00
定休日:日曜日

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。