地域情報

ミスドのお得なモーニングとレアドーナツの話【ミスタードーナツ】

2023年01月25日

みんな大好きミスタードーナツ♪ですが、モーニングをご利用されたことはありますか?
お好きなドーナツやパイとドリンクがセットなってなんと327円〜。

お手頃価格ですね♪
マフィンやホットドックも選べるので、お腹も満たされそう☆
選ぶものによって値段は変わります。

私が選んだのは、くまさんのおかおドーナツ(ホワイト)。
モーニング(コーヒーとセット)で360円でした。
こちらのくまさんのおかおドーナツ、なにやらレアドーナツらしいんです!!
人気キャラクタードーナツの材料の余りを使って作っている!?
なんて噂があり、HPにも載っていないのでレギュラー化もしていないようです。
ミスド好きの私も、
このドーナツ初めて見た!可愛い!
と、思わず注文♪
出会えてラッキーでした☆

チョコ感たっぷりのドーナツにホワイトチョコをコーティング。
甘党の方にオススメです!
お子様のハートもつかんじゃうでしょ。
コーティングがチョコバージョンの黒くまさんもいました♪

ドリンクは選べますが、ご存知の通り、コーヒーやカフェオレはお代わり自由ですからね☆
こんなお得でいいんですか!?
という気持ちになります。笑
お得感があり、つい利用したくなりますね☆
皆様も息抜きモーニングを、そしてレアドーナツに癒されて下さいね。
ちなみに私が出会ったくまさんドーナツは、大和八木駅前店でした!

Instagram→こちら☆
《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

ミスタードーナツ
ミスタードーナツ 住所:八木駅前ショップ・・・近畿日本鉄道 橿原線 大和八木駅

ほか奈良県下に11店舗あり
電話番号:0744-24-2877
営業時間:7:00~22:00 (店舗により異なるため、HPからご確認下さい)
定休日:無休(店舗により異なるため、HPからご確認下さい)
URL:https://www.misterdonut.jp/

writing
some