地域情報

おやつとしても軽食としても♪いろんな味が楽しめるサクサクカレーパン【天馬】@橿原市

2022年11月11日

イオンモール橿原1階にある【カレー&カレーパン天馬】さん。

チャイタイムセットという、小腹が空いたときにでも気軽に食べられそうなセットがありました。

私はカレーパン&ドリンクセット500円にしました。

ワンコインが嬉しい♪

カレーパンはたっぷりモッツァレラカレー、ドリンクはアイスマサラチャイに。
デザートやサラダのセットも選べます。

カレーパンはサクサクで、たっぷり入ったカレーはチーズとの組み合わせでまろやか。
マサラチャイは程良い甘さにシナモンのスパイスが効いて風味豊か。
カレーパンとチャイ、すごく良く合うんですね♪
追加でとろ~り半熟卵カレー。

先程よりスパイシーに感じたカレーにとろ~りの半熟卵がよく合う!


(食べかけですみません。でもこのとろ~り感をお伝えしたかった。笑)
めっちゃ美味しかったです!!

カレーパンは他に、ビーフカレー、キーマカレーがあり、テイクアウトも出来て、どの種類も250円です。
全国展開されいていますが、購入できるのは奈良県ではここだけ!

カレーのランチメニューもあり、キッズカレーもありますので、お買い物の際にお立ち寄り下さい♪

Instagramはこちら★

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【カレー&カレーパン 天馬】
【カレー&カレーパン 天馬】 住所:奈良県橿原市曲川町7丁目20-1
電話番号:0744-48-3345
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00) ※カレーパンは10:00〜
定休日:イオンモール橿原に準ずる
駐車場あり

writing
hug