地域情報

☆9月10日(土)11日(日)☆内覧会のお知らせ【よしだクリニック】@葛城市

2022年09月06日

今回は、9月13日(火)に開院される【よしだクリニック】さんの内覧会についてお知らせします。

工事中の時から、何ができるのか気になっていました。

医療機関が大変な時でもあるので、新しい病院、嬉しいです。

こちらの病院は、一般内科診療はもちろんのこと
特に呼吸器専門医である院長先生と

糖尿病専門医である副院長先生の

経験豊かな2名の専門医がいらっしゃる病院とのこと。

少しホームページを拝見させていただいた中で
すごく患者さんに寄り添った診察をしていただけそうだなあと感じました。

各種ワクチン接種や特定健診などもあり、これからは、予防医療も大事ですよね。

どの病院が良いのか、分からなかったり迷ったりしますが、

こういった内覧会は、病院や先生のことを知る良い機会だと思います。

かかりつけ医の病院も、対応してもらえなかった時など困るので、1つではなく色々な病院を知っておくことも大事かな、と。

内覧会当日は、お子さま向けのイベントや糖尿病チェックなどの企画もあるそうなので、

お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね。

~内覧会開催日時~
*9月10日(土)・11日(日) 10時~15時

☆ 来場予約は不要

☆ 時間内はご自由にご覧いただけるそうです。

よしだクリニック
よしだクリニック 住所:奈良県葛城市西室191-2
電話番号:0745-69-8071
営業時間:午前9:00~12:30 予防接種(小児)14:30~15:30 午後15:30~18:30
定休日:木曜日・土曜日午後・日・祝日

*予防接種(小児)は、水曜日と金曜日のみ。

駐車場あり
URL:https://www.cl-yoshida.com/

writing
hug