地域情報

7月1日オープン【梅乃宿酒造】へ行ってきました!!!@葛城市

2022年07月01日

蔵が移転!!!

 

7月1日にオープン

「梅乃宿酒造」

オープニングのイベントへお邪魔しました。

葛城市寺口にど〜んと

直営店舗がオープン。

 

 

 

《蔵見学》もこの機会に行ってみたけど・・・とてもラッキーでした

 

清酒製造の工程を見るのが初めてだったので大興奮!笑

いざ清酒蔵へ。

学生時代にタイムスリップしたようにメモ取りながら・・・回りましたよ。

写真は一部ですが、日本酒ができるまでのお話、本当に聞いてほしいです!!!

今すぐ飲みたくなる〜!!(笑)

 

最後に試飲もあり、お土産もあり

40分とても勉強にもなり、すごい充実した時間を過ごせました。

 

あ〜!

なんの料理を合わせて飲もうかな?

 

誰にプレゼントしようかな??

 

なんて考える時間もとても楽しいものですね。

 

ご自身へのご褒美やプレゼントにも選ぶのに迷うぐらいたくさん揃っています。

 

お酒だけではなくノンアルコールもあるので、いろんなお酒の楽しみ方がここに来たら

色々発見があるのでは!?

 

今後の展開も楽しみで仕方ないです。

 

2日(土)・3日(日)は10:00〜16:00まで

キッチンカー始め、子どもたちも楽しめそうな射的などの縁日

スタンプラリーもあって盛り上がりそうな内容です♡

もちろんお酒飲めない方や子どもでもワクワクする蔵になってます。

 

建物の中の

あちこちの「梅」も探してみてくださいね(^ ^)

詳細は

インスタグラムにて

梅乃宿酒造
梅乃宿酒造 住所:葛城市寺口27-1
電話番号:0745-69-2121
営業時間:直営店舗 9:00〜18:00
定休日:不定休


近鉄新庄駅下車 徒歩25分

URL:https://www.umenoyado.com/

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。