地域情報

【ロピア大和郡山店】ついに噂(?)のコスパ抜群ピザを買ってみたよ

2022年05月08日

2021年9月に、オープンした『ロピア大和郡山店』。
コーナン大和郡山筒井店の2階にあります。


奈良県では2店目の出店で、初出店はミ・ナーラ店です。

4月29日にオープンしたスーパー【ロピア】その場で作ってくれるワンコイン価格の海宝丼に感激@ミ・ナーラ

↑以前、海宝丼をレポートしたミ・ナーラ店の記事にて、ピザ目当てのお客さんが並んでいたと触れましたが、

大和郡山店にて、あの時に気になっていたピザを買ってみました。

私が訪れた日は平日だったためか、この日は並ぶことなく購入できました。

ウィンナーベーコンピザ、432円(税込)。

いろんな種類があり、種類によって価格も異なります。

メジャーで計測したところ、直径は29センチでした。
焼き上がり加減によって、多少サイズの個体差はあると思いますが、なかなかの大きさですね。

さらに、具材がふんだんにトッピングされていて、この価格はお得です。

生地は、パン生地で、トッピング部分は薄めで、外側は、ふわっとしています。
ふわっとした外側の表面は、焼かれてカリッとして香ばしく、美味しかったです。

リーズナブルで、サイズも大きく、味も良し!
誕生日など、おうちパーティーの日に買うのもアリかも!

ちなみに、前回とっても美味しかった海宝丼も、購入しました。
相変わらずのボリュームの海鮮たっぷりで、大満足でした。

コスパ抜群のロピアグルメ、今後も要チェックですね。

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

ロピア 大和郡山店
ロピア 大和郡山店 住所:大和郡山市筒井町531番地
電話番号:0743-23-0298
営業時間:9:00~19:00
定休日:駐車場 有り

writing
hug