地域情報

【ジロヲ亭】の大満足なハンバーグランチ♡@葛城市

2022年04月21日

昨年にオープンした

ごはん処 ジロヲ亭さんにお邪魔してきました

當麻寺のすぐ近くにある『釜めし 玉や』のオーナーさんが

少し東に行った駅の近くの古民家にオープン。

ハンバーグランチ(1650円)

メインのハンバーグは

トマトかカレー味どちらかチョイス。

そして釜で炊くご飯は

白ごはんかほうじ茶ごはんが選べます。

ほうじ茶ごはんにしました!!

やはり釜でじっくり炊いたご飯のご飯は格別!!!美味しい〜

さすが釜めし屋さんの姉妹店!!??まちがいないです。

メインのハンバーグ以外のおかずも

店員さんから一つずつ丁寧な説明があって、食べる度にじっくり味わいながら楽しみました(笑)。

野菜がとっても豊富でヘルシーなのでボリュームがあったけど、すべて美味しく完食。

サラダにかけるドレッシングはコーン味にしましたが、それがまたコーンそのものをいただいているかの味でした!!

ドリンクとデザート付き。

お一人ずつ土鍋でごはんを炊くと言うことで

先に予約の時にでも

ご飯は伝えておいたらスムーズにだしてもらえるそうですよ。

店内は古民家をリノベーションされていて
とても落ち着きます!

テーブルと座敷両方ありました。

駐車場も店の東側に4台停めるとこがあります。

インスタグラムはこちら

《ライター:mayumi》
パーソナルスタイリストでもあるライター♡ 骨格診断&パーソナルカラー診断士&イベント企画 ⭐️3人のママ⭐️ 興味ある事は・・・ ファッション・美容・予防医学・旅行・グルメ・スポーツ♡ 健康でいてきれい、心が豊かになる情報を発信しております!

ごはん処 ジロヲ亭
ごはん処 ジロヲ亭 住所:奈良県葛城市當麻67-2
電話番号:0745-43-7217
営業時間:月~木・日 11:00~16:00
定休日:金、土、日(第1)不定休
お問い合わせください

writing
hug