地域情報

知る人ぞ知る寿司屋さんで、美味!握りランチ【すし処 隆】橿原市

2022年03月21日

知る人ぞ知るお寿司屋さん、橿原市にある「すし処 隆(りゅう)」さん。

地元の人に愛される名店です。

美味しいお寿司が食べたくなったら、ここ!と地元では有名なお店なんです。

すし処隆 外観

お店の前が駐車場になっています。

 

今回は、ランチでお邪魔しました。

写真は「にぎりセット」です。

赤だしもついていて、女性にはちょうどいい量のセットになっています。

色とりどりに並ぶお寿司たちに、どれから食べようか迷ってしまいます。

すし処隆 にぎりセット

にぎりだけではなく、ウナギの太巻きや、あなごの棒寿司などもあるようです。

ざるそばと、にぎりのセットもあるので、男性もお腹いっぱい食べられそうですね!

 

すし処隆 ランチメニュー

新鮮なネタで握られたお寿司は、どれもとても美味しかったです。

2階はお座敷になっていてちょっとした宴会も可能です!

 

さすがは地元のみんなに愛されるお店。とても美味しかったです。

美味しいお寿司が食べたくなったら、またお邪魔したいですね。

 

 

 

すし処 隆(りゅう)
すし処 隆(りゅう) 住所:奈良県橿原市北妙法寺町47-5
電話番号:0744-22-3443
営業時間:11:00~14:00/17:00~22:00
定休日:月曜日

writing
MYRIAD

仕事をしつつ、小学生の姉妹を育児中。 出身は大阪ですが、結婚を機に奈良に移住しました。 奈良の楽しい場所や美味しいものを、探索中! 仕事と育児&家事に翻弄されながらも、日々の生活を楽しめるように試行錯誤の毎日です。