地域情報

癒しのカフェでランチ【Cafe tamon】橿原市 今井町

2022年03月11日

今井町にある【Cafe tamon(カフェ タモン)】にお邪魔しました。

カフェタモンの外観

今井町の中でも、比較的大通りに面してあり、グリーンがいっぱいのナチュラルな外観のお店。

お店の前に駐車場があるので、車で気軽に行けるのはうれしいですね。

カフェタモンの緑あふれる店内

店内にも、背の高い生き生きとした観葉植物がたくさん!

勝手な持論なんですけど、観葉植物を大切に育てられる人って、何をするにも丁寧な人だと思うんですよね。

カフェ タモンの店内

さっそく、ランチを注文します。

カフェタモンのランチ

小鉢もたくさん!

ハンバーグなんですが、一緒にグリルされたお野菜も添えてあり、お肉の罪悪感を帳消しにしてくれます。

お腹も心も大満足な内容でした。

カフェタモンのデザート

かわいいスプーンで、コーヒーをくるくる混ぜて、いただきます!

先ほどのランチも、ボリューム満点ですが、デザートもボリューム満点!

チーズケーキの大きさにびっくりしました。

グリーンに囲まれて癒されつつ、美味しいランチを頂く。

とっても癒しに満ちた時間を過ごすことができました!

 

 

今井町のカフェランチ。どのお店にしようか迷ってしまいますね。

今井町にある、旬の野菜たっぷりの花かごランチ【農家のオーベルジュ こもれび】@橿原市

町屋散策のあとの古民家ランチは格別!!【ハックベリー】インテリアにも注目のお店@橿原市今井町

 

cafe tamon (タモン)
cafe tamon (タモン) 住所:奈良県橿原市今井町2-1-14 今井ビル 1F
電話番号:0744-29-8363
営業時間:10:30~17:00(L.O.16:00)
定休日:土曜日・日曜日・祝日
URL:https://twitter.com/cafe_tamon

writing
MYRIAD

仕事をしつつ、小学生の姉妹を育児中。 出身は大阪ですが、結婚を機に奈良に移住しました。 奈良の楽しい場所や美味しいものを、探索中! 仕事と育児&家事に翻弄されながらも、日々の生活を楽しめるように試行錯誤の毎日です。