地域情報

コメダ珈琲の選べるキッズメニューが豪華!!@橿原市

2022年01月14日

子連れランチとなるとどんなキッズメニューがあるのか気になり、日々リサーチしています。
老若男女に人気で、気軽に行けるコメダ珈琲さん。

キッズメニューが豪華と聞いて、子連れで行ってみました!
店内には絵本も置いてありましたので、退屈したお子様へのアイテムにも有難いです☆

さて、噂のキッズメニューですが、小学生以下限定の「だいすきプレート」というもの。
いろいろ選べて510円。
内容は、タマゴペースト・いちごジャムホイップ・ハムときゅうりのサンドイッチから2つ、ドリンクは、オレンジジュース・カルピス・ミルク・メロンソーダから選べます。
そちらに、コメチキ2つ、ポテトサラダ、ポテトフライ、果汁ゼリーが付いてきます。
なんかめっちゃ付いていませんか!?

大人の軽食にもなりそうなボリューム感と内容で、すごくお得でした!!
お子様大好きな内容なので、豪華ですがペロリでしたよ☆
ちなみに、大人も平日限定で選べるランチ「昼コメプレート」がありました。

お好きなドリンクに+550円(コメチキ2つ付き)か+480円(コメチキなし)で、6種類のサンドイッチの中から選べます。

たまとまレタスサンド・小倉ホイップサンド・ミックスサンド・ポテサラサンド・ハムサンド・エッグサンドという内容でしたので、日替わりで何度も楽しめますね♪

コメダ珈琲さんは、奈良県内に13店舗ありますが、紹介しました「だいすきプレート」や「昼コメプレート」は、店舗限定メニューだそうです。
今回のレポは橿原北店ですが、他の店舗に行かれる場合は、HPもしくは店舗にてご確認下さいませ。

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

コメダ珈琲橿原北店
コメダ珈琲橿原北店 住所:奈良県橿原市十市町430-1
電話番号:0744-47-3588
営業時間:7:00〜00:00
定休日:なし
URL:http://www.komeda.co.jp/

writing
hug