地域情報

お財布に優しい♪お得な王将ランチ【餃子の王将】@橿原市

2022年01月11日

皆さんよくご存じの餃子の王将さん。
今回は、国道24号線沿いで立地も良く、席数もたくさんある奈良橿原店にお邪魔しました。

中華は大皿で頼んで皆で取り分けるイメージがありましたが、こちらのランチは各自頼んでもいろいろ食べられてお得☆
ボリュームもありお値段が605円~!

近隣のサラリーマンもたくさん来られていました。
お小遣い制のパパさんも有難いですね!笑


605円のトリ甘ランチを注文。
鶏甘酢、唐揚げ、ライス、スープ、漬物が付いていました。
ライスは大盛り無料なので、もちろん大盛りにして、餃子1人前を注文し、子どもとシェアしました。

餃子の王将で餃子を食べないわけにはいかない♪笑
餃子はもちろん、スピーディーで提供される料理は、どれも安定の美味しさ。

385円という安さでお子様セットもありますので、こちらもオススメ。

ミニヤキメシ、ミニ天津飯、ミニラーメンから選べ、リンゴジュースorゼリー、おもちゃが付いています☆
座敷もありますので、お子様連れや大人数でも安心ですね!

ランチはボリュームたっぷりの日替定食(825円)もありますので、常連さんや男性のお客様はこちらも良さそうです☆


(写真は食品サンプルです)

様々なお客様に対応出来そうなお店ですので、行ってみて下さいね♪

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

餃子の王将奈良橿原店
餃子の王将奈良橿原店 住所:奈良県橿原市十一町858-1
電話番号:0744-25-4544
営業時間:11:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:年中無休
URL:https://ka6p920.gorp.jp/

writing
hug