地域情報

快適空間でホットサンドが楽しめる♪【RATIE PLUS】@橿原市

2022年02月21日

中和幹線沿いでアクセス良し◎
ホットサンドを中心としたカフェ【RATIE PLUS(ラティエプラス)】さんは、オークワ常盤店敷地apricotさんの2階にあります。
マツエクや脱毛サロンも同フロアにありました。

こじんまりとしていそうですが、店内は白を基調としたインテリアで中和幹線側はガラス張りになっていて解放感抜群。
走っている車や景色を見ることが出来て、ランチの間子どももちそう。笑

HPにはお子様連れOKの文字も。

広々としたソファー席もあります。

レモンペッパーチキンのホットサンドにしました。
新鮮なサラダも付いて780円。

レモンとペッパーが効いてサッパリして美味しい~♪

最近サンドイッチのお店が多いですが、パン好きの私としては、美味しいけどパンが残念…なんて思いをすることがあります。
こちらのお店は、パンも美味しい!!
外はサクサク、中はもちふわ。

+500円で今週のシフォンケーキ・コーヒーor紅茶のデザートセットが付けれます。

ドリンクメニューも豊富でした☆

テイクアウトもされていますので、嬉しいですね♪
他のホットサンドもまた食べたいです。

Instagramはこちら★

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【RATIE PLUS】
【RATIE PLUS】 住所:奈良県橿原市常盤町425-4 2階
電話番号:0744-37-0033
営業時間:11:00~16:00(L.O15:30)
定休日:土・日・祝
駐車場あり
URL:https://ratie.net/cafe/

writing
hug