地域情報

温かい雰囲気の【CotoCotoカフェ】でまったりティータイム@上牧町

2021年12月17日

県道14号線を走っていると、通りがかった【CotoCotoカフェ】さんで、ティータイムを楽しんできました。
スイーツメニューは、タルト、パウンドケーキ、スムージー、お菓子セット。

タルトの種類は、焼きタルトと生タルトがあるようで、この日は、季節のメニュー渋皮栗のタルトを注文しました。
マスカットやナッツを使ったタルトもあり、どれも美味しそうでした♪
オーガニックコーヒを付けて、ドリンクセットだと110円引きとお得☆

見るからにボリュームがありましたが、ゴロゴロ入った栗で食べ応えあり。
ご夫婦でされていて、穏やかで温かい雰囲気。
ずっといたくなるくらい居心地が良いです。

こちらのカフェでは、健康に気を使ったメニューが多く、ランチもベジランチとCotoCotoランチの2種類から選べます。

メニューが2週間で変わるので、定期的に通っても飽きないですね!
ランチメニューはfacebookにて公開されています。
ソファー席もあり、お子様連れのお客様にも、優しいお店のスタッフさんが印象的でした♪

フェイスブックは こちら★

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

CotoCotoカフェ
CotoCotoカフェ 住所:北葛城郡上牧町下牧1-5-47
電話番号:0745-60-6194
営業時間:11:00~17:00(L.O.16:00)
定休日:日・月
URL:https://www.facebook.com/cotocotocafe/

writing
hug