地域情報

お子様セットが150円!!?フレンチシェフが作るラーメン【くろす】@大和高田市

2021年11月29日

大和高田市にある【くろす】さんのラーメンは、お庭と純日本建築の雰囲気が素敵な結婚式場「ヴェルデ辻甚」さんのフレンチシェフが手掛けているそうです。

そんなオシャレで高級感のありそうなラーメンを食べてみたい!けど、子どももいるしな。。と心配しながら下調べしていたところ、お子様セットがあるではありませんか!

しかも、150円!?!?
破格!!

ラーメンは塩か醤油から選べて、チャーシュー、海苔、煮卵がトッピングされています!
オレンジジュースとゼリーまで付いて、十分すぎる!!
これが150円ですよ!!

私は、お得なランチメニューがありましたので、鶏塩ラーメンと柔らか煮込みチャーシュー飯のセットにしました。
焼かれた鶏肉は表面が香ばしくボリュームもあります。


柚子、ネギ、紫玉ねぎのトッピングがさっぱり感を増し、彩りも良くて、とても美味しかったです。
チャーシューも旨味が凝縮されていて柔らかすぎる。
こちらの組み合わせで、お腹いっぱいになりました☆
ラーメン屋なのにシュークリームやロールケーキなどスイーツもあり、本当は食べたかったのですが。。
親子共に大満足で帰ってきました♪

場所は、ヴェルデ辻甚さんの向かいにあります。
入口すぐに券売機があり、先に購入してから席に案内していただくシステムです。
やはり人気のお店のようで、お昼時には待っている方もおられました。
気になる方は、フレンチシェフの本格ラーメンを召し上がれ♪

Instagramはこちら

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子て中で自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

くろす
くろす 住所:奈良県大和高田市南本町10-22
電話番号:0745-25-3500
営業時間:ランチ11:00~15:00(L.O.14:30)、ディナー17:30~21:30(L.O.21:00)
定休日:水曜日(祝日の場合は営業し翌日休業)
駐車場あり

writing
hug