地域情報

カジュアルでリーズナブルな本格フレンチは主婦層に大人気【imagami】@橿原

2022年01月07日

ランチタイムにお邪魔すると満席、主婦だと思われる方が多く、とても人気のお店。

フレンチのかしこまった雰囲気ではなく、リッチなランチという感じで気軽に楽しめます♪
箸も置いてあり、緊張も和らぎました。笑

お子様椅子もありましたので、お子様連れも歓迎の様子。
お子様用のお料理も相談のうえご用意していただけるそうです。

ランチコースは2750円〜選べます。
選りすぐりの食材を吟味したシェフ渾身のスペシャリテ Menu S(7,700円)

ちょっと贅沢な食材を使った特別コース Menu C(5,500円)

いろいろ楽しめるスタンダードコース Menu B(3,960円)

軽く食べるライトなランチ Menu A(2,750円)

時間の関係で一番品数の少ないAにしましたが、
前菜、スープ、メインは肉or魚、パン、デザート、食後の飲み物も付いています☆

足りるかな?と思いましたが、旬の食材にもこだわった美味しい料理を1品ずつじっくり味わえるので、満足感が高く女性の私だとちょうど良かったです。

お肉も柔らかかった~♪
記念日にも良さそうですが、フレンチとしては比較的良心的なお値段なので、普段のランチやご褒美ランチにも良さそうです。
手軽に本格的なランチが楽しめるなんて嬉しいですね♪

Instagramはこちら★

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

imagami
imagami 住所:住所:奈良県橿原市雲梯町146-3
電話番号:0744-24-3855
営業時間:ランチ11:30~14:00、ディナー17:30~21:00
定休日:月曜(祝日の場合は営業)
URL:http://imagami.jp/

writing
hug