地域情報

~投稿BOXの声~ ならファミリー6F【かつ満】が秘かに最高だった!!

2021年03月05日

ならファミリーの6Fは、グルメフロアになっていて様々な店舗が揃っています。
今回、紹介するのはとんかつ定食が食べられる【かつ満】

あまり、ネットでならファミリーグルメで調べても出てこないお店です。
幼児を連れてきたのでソファーのテーブル席があるお店を探していたら、なかなかありませんでした。(あっても少なかったり…)
また、他のお店は外で待っているお客さんがいる様な食事時に、お客さんはまばらで対面ソファーのテーブル席とカウンターがあって、覗いたら中には子供用椅子に座った家族連れもおられ、並ばずに入れそうだったのでここに決めました。

もちろんテーブル席に座り、赤ちゃんを寝かせられて、店内も清潔感がある空間で落ち着く感じでした。

友人は、海老フライとロースカツ定食
私は、期間限定で旬のカキフライ定食を注文しました。

ごはんとキャベツはおかわり自由!!(白ご飯と十五穀米に選べます)
お冷やのピッチャーやドレッシング、ソース等はテーブルに置いてあるのも有り難い!!
そして、驚いたのが明太子が添えてあることでした。漬物じゃなことに歓喜でした(笑)
肝心な、メインについては旬の牡蠣はボリューム満点で1つ1つ大きくてジューシー!!
(オイスターバーに行かなくてもここで満足できる一品でした!!!)

友人から、少しロースカツと海老フライも頂きましたが、どちらも大きい!!
そして、カツは時間が経っても柔さキープ。海老はぷりっぷりで甘い!!

キャベツもかなり千切りで、ドレッシングはメインを邪魔しない優しいけど美味しい味で、おかわりしました。
メインのボリュームがすごいのと明太子も辛すぎずで、ご飯がすすみます!!もちろんおかわりしました。(どちらもおかわりすると夜ご飯の時間帯まで満腹なので要注意です…それくらい大満足。)

だんだん店内も、お客でいっぱいになっていましたが、外はそこまで並んでいなかったので、食事もゆっくり満喫できました。

定食2つで3000円程度だったので、トータル考えるとコスパは最高だと思いました。

なかなか、とんかつを食べたい!と初めに思うことはないかもしれませんが、お子様ランチも500円であったりしたので、子連れにも有り難い隠れたオススメスポットでした!

是非、ならファミリーでお食事の際は【かつ満】に行ってみる価値ありです。

ご投稿ありがとうございます。

子連れでお出かけのときは特に、できるだけ並ばずに入りたいですよね(^_^;)

ボリューム満点の定食、魅力的です(笑)

ぜひ、またのご投稿お待ちしております。

 

ならファミリー 6Fグルメオアシス【かつ満】
ならファミリー 6Fグルメオアシス【かつ満】 住所:奈良県奈良市西大寺東町2丁目4-1
電話番号:0742-34-3990
営業時間:11:00-22:00
定休日:ならファミリーに準ずる

writing
hug