地域情報

ビルの中にオシャレなショールームカフェ!?【+FINO HOME CAFE】@奈良市

2021年03月11日

奈良市カフェ

奈良市内にビルの外観からは想像出来ないようなオシャレなカフェがあります。

 

店内は、オーダメイド家具+FINOのショールームになっており、自由に家具を見ることが出来ます。

オーダーはタッチパネルのため、最初に店員さんが使い方を説明して下さり、店員さんを呼びたい時やお会計までもタッチパネル。

席でのお会計で有難いですね♪

今回はオススメのワッフルをいただきました。

2種とドリンクが付いたセットは、好きな味から選べます。

トッピングされた小ぶりサイズのワッフルは見栄えも可愛い〜。

可愛いだけでなくもちろん美味しかったです!

いろんな味が楽しめるのが嬉しいですね♪

ドリンク類もインスタ映えするようなものばかりでした。

こんなオシャレな空間ですが、店内には少しオモチャも置いてありお子様連れOKなよう。
広いソファー席もありご家族でも大丈夫そうです。

新居をお考えのご家族などは、家具を選びながら休憩も出来るので良いかもしれませんね!

ワッフルやドリンクはテイクアウトも出来ます。

何度でも行きたくなるカフェでした♪

ホームページはコチラ★

インスタグラムはコチラ★

ライター✐:さゆきち
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。

子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

 +FINO HOME CAFE
+FINO HOME CAFE 住所:奈良市宝来町928-1 宝来ビル4階ガーデンパーク奈良

電話番号:0742-53-6822
営業時間:9:00〜17:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

writing
hug