地域情報

ステイホームを楽しもう(´◡`)50人先着!!プレゼント『頭のよい子が育つ0歳からの国旗ぬりえ ぬりえで育つ!6つの効果』

2020年05月01日

【ステイホーム週間支援企画】

いつもはぐをご覧いただきありがとうございます。

奈良県内も5月末まで休校延長が決定しましたね。

 

ますます ♯おうちじかん ♯ステイホーム

おうちの過ごし方を考えていかないと!ですね。

さて、今回はそんなおうちじかんを楽しむきっかけ♡のご案内

 

コドモ/クラシ脳科学研究所の鬼定佳世先生(住まいと脳科学の関係の研究の第一人者)が開発された
「頭のよい子が育つ0歳からの国旗ぬりえ ぬりえで育つ!6つの効果」

はぐnara をご覧の方に限り1人1冊プレゼント致します。

 

内容は世界の国旗を題材にしたぬりえです。
お子様に楽しんで頂くことはもちろん、ご家庭でのコミュニケーションにつなげていただくことができます。

地球儀(しゃべる地球儀がおすすめ)やテレビなどを用いて子どもに好奇心を持って国旗に親しんで頂くとより効果的です。
しゃべる地球儀は子どもの脳力を高める三種の神器の一つとして強くおすすめします!

 

先着50名様にプレゼント

★ご希望の方は関西工務店さんにご連絡をお願いします★

TEL:0745-52-1515 

お電話、もしくはお問い合わせよりお申込みください。

はぐを見てぬりえ希望」とお伝えしてくださいね(先着人数達した時点で終了になります)

1.(保護者の)お名前
2. 発送先のご住所
3.このプレゼント企画の感想やご意見ひとことだけでもあれば嬉しいです

 

ステイホーム週間と言われ、例年にないGWになりそうですが、この機会に家族で会話を楽しむ期間になりますように。

関西工務店のホームページは☆コチラ

ステイホーム週間支援企画 電話番号:0745-52-1515 
URL:https://kansaikoumuten.com/
writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。