地域情報

人気カフェのテイクアウトメニューで、「期間限定」今だけ!おうちでカフェごはん。

2020年04月21日

 

先日テイクアウトのご紹介をしたお店の

ココロ 森のカフェさん

ずっとランチに行きたかったお店のひとつでした。

でも、予約がいっぱいだったり、なかなかタイミングが合わず。だったのですが…

今回、お弁当BOXをテイクアウトできる!ということで、おうちでカフェごはん( ´∀` )

まだまだ自粛の日々ですが、毎日のゴハン作りに煮詰まった… レパートリーがなくなってしまった…

というときに、ちょっとヒントをもらいに気分を変えてテイクアウト。も良いですよ。(でも、感染防止対策はしっかりとっ)

良い刺激になり、食事作りのヤル気に繋がります(笑) ました(笑)

それにそれに

娘ちゃんが作ってくれたスイーツも美味しいけど♪、やっぱりお店のスイーツも食べたぁ~い(≧▽≦)

と思い、買っちゃいました。

ごちそうさまでした☆ これで明日からまた頑張れる~(^_^)/

~お知らせ~

*新型コロナウィルス感染拡大防止のため、お店の営業を4/21~30まで自粛されることになったそうです。5/1(金)よりテイクアウトのみで営業再開予定。

詳しくは、ココロ森のカフェさんのインスタグラムにてご確認くださいね。

 

こちらのお店も行ってみたかった場所

洋食よだれ道 さん

子どもたちも大好きな洋食♪

テイクアウトしたのを、お皿にうつして盛り付けたら

☝☝美味しさ倍増(笑)

子どもたちのテンションも上がり⤴⤴

いただきま~す(^^♪

コロッケほくほくっ、ミンチカツさくさくっ、海老フライはぷりっぷり☆で笑顔満開でした( ´∀` )

小さな洋食屋さんだけど、ゆったりできそうな空間。落ち着いたら…今度は店内で食べてみたいな(*^-^*)

普段、なかなか子どもたちがいてるとランチに行けないことも多かったけど今だけ、

テイクアウトしておうちでカフェごはん。

行きたかったお店のごはんをおうちで食べられるなんて(*^-^*)うれしい時間♪

外出できないこんなときだけど、少しの間ほっこりさせていただきました。

 

writing
hug