地域情報

【モルト・ボーノ スフィーダ】モチモチな生パスタのお店。誕生月には嬉しいサービスも♡@天理市

2019年08月06日

奈良健康ランドおとなりにある『モルト・ボーノ スフィーダ』さんにランチに行ってきました。

この辺りは、ラーメン屋さんが多いイメージなので、パスタ屋さんはちょっぴり珍しい?

真っ赤な扉を開けて、店内に入り…

お得なランチメニューより
Aセットと
ピザが付くCセット
をオーダーしました。

パスタは、トマトソースとクリームソースをチョイス

前評判で聞いていた通り、パスタはモッチモチ!
具材も沢山入っているのが嬉しいー♡
店員さんがチーズを削ってくれるサービスもありますよ。

そして、この日知ったのですが、誕生月には、プレート付きケーキをプレゼントして頂けるとのこと!

ラッキーなことに娘が誕生月だったので、ケーキを頂いちゃいました。

自分に対して「ハッピバースデートゥーユ〜🎵」を口ずさみながら、味わってましたよ。
思いがけないラッキーでした。

ちなみに、誕生日を証明できるものの提示が必要です。

お腹もいっぱい、更にちょっとしたパーティー気分も満喫できて、よかったです。

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

 

モルト・ボーノ スフィーダ
モルト・ボーノ スフィーダ 住所: 天理市嘉幡町590-1
電話番号:0743-85-7226
営業時間: 月〜木・日祝 11:00〜22:00 金・土 11:00〜23:00
定休日:
駐車場 有

writing
hug