地域情報

「今」こそ考えよう〜「明るい未来」のライフプランニングを・・・【まごころプランニング】

2019年03月31日

カフェスタイルでどなたでも歓迎

結婚して・・・子どもが生まれ、成長がとっても楽しみな反面、マイホーム購入・教育資金・保険など

いろんな悩みがある子育て世代。

 

そんな世代の方に気軽にいけるまるでカフェ♡のようになっているステキな事務所(王寺町)

「まごころプランニング」さんにお邪魔してきました

代表の米井義浩さんとスタッフ・・・

 

・お子さんの学費
・住宅購入
・車購入
・家族旅行

そして、老後の資金…!!

今、少し先のことは考えていても5年後10年後のことはなかなかしっかりとは考えれませんよね〜

私自身もほんとにそう(笑)

 

そこで!!!

 

プロの手を借りる・・・

上記以外の悩みももちろんオッケー

「自分」や「家族」のライフプランニング(人生設計図)を作ってみませんか〜??

 

・仕事はじめるタイミングは?

・投資を学びたい

・保険は何を選ぶ?

・どんな備えが必要?

 

今後の人生をより豊かによりハッピーにするためのライフプランニング

やはりプロに聞くと

自分では考えもつかない、未来計画・お金の使い方・運用方法など専門的なノウハウを丁寧にアドバイスもらえます!!

 

まごころスタッフ

まごころプランニングのスタッフをご紹介

西川 恵さん

師匠/2級ファイナンシャル・プランニング技能士

24歳と14歳のママ。5月で11年目になる米井代表とは長年のお付き合い、ケンカするほど仲良し?(笑)常に、お客様目線に立ち・・・安心してもらえるよう、細かい事務作業一つ一つ丁寧に!をモットーにしていて、自分自身だけではなく環境や仕事をどうすれば良くなるかということを考えておられる、みんなの心強いサポート役!!

吉岡 美穂さん

2級ファイナンシャル・プランニング技能士、日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー

10歳の娘さんのママ。仕事から帰ってきて子どもがひざにのってくる・・・その瞬間が本当に幸せ〜♡っと。今後はもっとお客様に心安らいでもらえるような接し方で、商品だけではなくこころから安心して任せてもらえるような存在になりたい!と深い悩みまで相談したくなる優しい笑顔が印象の吉岡さん

戎谷 美耶さん

秘書・web担当

2人の子供のママ。元ブライダル関係でお仕事されていて、とっても明るく会社のムードメーカー間違いない戎谷さん。入社まもないとのことですが、やる気と元気そして「人」が大好きなのが、本当に伝わってくる可愛い秘書さん。

 

 

人生楽しく充実させませんか

まごころプランニングさんの「まごころ」をもって「あんしん」をお届けするサービス

お客様第一の想いと、スタッフを大切に・・・の考えをもっている米井代表の熱すぎる想い(笑)が、本当に取材を通して伝わってきました・・・。

そして何よりもお客さまとのつながりを大事にされてきている・・・んです(^▽^)

 

 

コーヒーを飲みながら、将来の不安などを聞いてもらうだけで

計画をすること(ライフプランニング)を一緒に楽しめるカフェ」じゃなく、まごころプランニングさん

 

『なりたい自分』を想像してみませんか??『人生』一度きり不安なことを計画をたて解消させて・・・思いっきり楽しみながら幸せな毎日を送りたいですよね・・・( ◠‿◠ )

 

ふと、コーヒー飲みたいし、行こうかなぁ〜って思える☆居心地のいい空間がこちらにあります!!!

キッズスペースも完備☆子連れでも安心していけますよ。

 

〉〉メールでお問い合わせはこちら

〉〉ホームページはこちら

・TEL   0745-34-2100

 

 

5月16日(木)には

テーマが・・・

 
『自分を好きになる方法(仮称)』 を心理カウンセラーでもある吉岡さんを講師として社内で講座を開催予定。
また詳細は後日。ぜひ興味ある方は予定しておいてくださいませ〜。
 

 

株式会社 まごころプランニング (気軽に行けるFP事務所)
株式会社 まごころプランニング (気軽に行けるFP事務所) 住所:〒636-0012 奈良県北葛城郡王寺町本町1丁目3-38
電話番号: 0745-34-2100
営業時間: 9:00~17:00
定休日:土日・祝日
URL:http://www.mago-koro.net/

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。