地域情報

【投稿BOXの声】噂のレインボーにやっと会えましたぁ~@道の駅かつらぎ

2018年11月30日

【投稿BOXの声】

はぐで、まる兄きっちん。さんのカラフルなロールケーキを見てから、気になっていて(笑)

前に、道の駅かつらぎに見に行ったときは、なくて⤵⤵(午前9:30~10:00くらいだったかな)

この間、お友達のお家に行くときに、そうだ!!!と思って、もう一度買いに行ってみました。

そしたら、「あった!あった!」(10:30~11:00前くらいでした)

子どもも大喜び♫

「 わぁ~、にじいろ~(*´▽`*) 」

手土産とちゃっかり家用にも買いました。

おともだちにも、すごく喜んでもらえてよかったです☆

写真、撮りたくなるよね~~♪

切り分けるときには、「 むらさきまでがいい!! 」とか色で、分厚さの指定あり(笑)

結局、オレンジまでになったかな(^_^;)

アーモンドクリームが大人味かなぁ~。と思っていたのですが、2歳のぼくちゃんも、4歳のおねえちゃんも、パクパク。

お味の感想は♡

「  にじいろの味~~ 」

「 みどりは抹茶味みたい! 」

「 おいしかった♡ 」

と、こどもたちには、見た目も中身も満足な感じで、レインボー☆にじいろ~♡と大喜びでしたが、

夜、主人に出したら、見た目に少し抵抗があったようですが、、、おかわりー!と、いちばん食べてました(笑)

子どもから大人まで、みんなで美味しくいただきました!!

ごちそうさまでした~(*^-^*)

ご投稿ありがとうございました!!

喜んでいただけて良かったです♫

まる兄きっちん。さんと言えば・・・☆

今週末、12/2(日)に當麻の相撲館 けはや座で行われるイベント「土俵婚」!!で、振る舞われる『祝いちゃんこ』も気になりますね~♡

土俵婚の詳細はコチラ

週末は、はぐマルシェと土俵婚見学。で、決まりですね??

 

writing
hug