地域情報

【はぐ美容部】リピ買い続出!?のダイソーの優秀美容液♡

2018年10月02日

安くてこれイイ!!コスメって??

はぐ美容部長(笑)MAYUMIです!!!

先輩からこれイイ!あれイイよ!の中の一つ。

↓ これこれ!!なんとこちらの美容液はダイソーで売っている100円の美容液

 

左:RJローション(ローヤルゼリー配合の美容液)

右:ハトムギエキス配合の美容液

茶色は髪の毛にもいいと聞いたので、シャンプーの後、こちらをなじませてからトリートメントを塗って置いてから流しております。他にもいろんな利用法があるらしい。ですが、私はとりあえずこれで試して1週間・・・なんだかしっとりしてきて毛先のパサつきが減りました。

 

この茶も緑の容器も実はまつげにも効果あるらしい・・・!!!

と聞いてから顔全体に塗った後は、手の平で顔全体をおさえてフィニッシュ♪♪(効果はまた報告しますね)

 

まつげよ〜!!伸びろ〜〜〜!!!笑。

 

ダイソーコスメ☆あなどれませんね。某ブランドと同じ成分が入っているとか?!?

種類はまだ他にもありますよ!!

使い道もいろいろ、気兼ねなくに使えるのは108円の魅力なのかも・・・。

これぞ主婦の味方!!!コスパもイイし、持ち運びにも便利なサイズ感。旅行にも持っていけちゃいますよ〜!!

投稿お待ちしております

ぜひオススメコスメやおすすめの美容法

時短メイクなどの情報など・・・女性に嬉しい情報たくさんお待ちしております♪♪

 

 

投稿はこちら

↓   ↓

 

 

 

ダイソー
ダイソー URL:https://www.daiso-sangyo.co.jp/
writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。