地域情報

《投稿BOXより》子連れに嬉しい配慮 レスティ唐古・鍵 にあります 【からこカフェ】@田原本町

2018年09月08日

【投稿BOXの声】

S.Mさんからの投稿です。

 

4月20日にオープンした、田原本町のレスティ唐古・鍵に、行ってきました。

1階の売場には、新鮮な野菜や果物、県の特産品があり、そちらで買い物を済ませた後、2階のからこカフェで、ランチをしました。

カラフルなキッズスペースが併設されてあり、あの人気のボーネルンド社製の遊具があります。

メニューの待ち時間、子ども達も退屈することなく、過ごすことができますね♫

今回は

◎十津川温泉卵のせ牛丼
◎田原本野菜とベーコンのナポリタン
◎デミグラスソースのハンバーグドッグ

を注文しました。

牛丼は、ズッキーニやパプリカが彩りが綺麗で、オシャレなカフェごはんって感じでした。卵がお肉に絡んで美味しかったです。

ナポリタンは、お野菜たっぷりで、ベーコンも厚みがあり、食べ応えがありました。

ハンバーグドッグも、ボリュームたっぷりで、満足でした。

カフェ名物の、ドッグサンドは、惣菜系もスィーツ系もあり、迷ってしまいますね。
テイクアウトもできますよ。

カフェのある2階には、オムツ替え台や個室タイプの授乳室があります。

小さな子どもさん連れのママも、スムーズにオムツ替えや授乳が出来そうです。

田原本町の新しい顔、レスティ唐古・鍵で、お買い物して、ぜひカフェでお茶やランチもしてみて下さい。

 

ご投稿ありがとうございました。

道の駅 「レスティ唐子・鍵」は、人気のお出かけスポットになりそうですね!もうなってるのかな?

道の駅 レスティ唐古・鍵 住所:奈良県磯城郡田原本町唐子70番地の1

writing
hug