地域情報

二上山のふもと☆珈琲屋&アトリエ☆ふるさと公園横に4月OPENしたカッコいいカフェ【THE INY COFFEE】@葛城市

2018年06月22日

ずっとずっと気になってたんです!!!

あの二上山ふるさと公園の横にカフェができたらしい・・・と聞いてから、かれこれ2ヶ月。

奈良県内でも人気の公園の一つ、二上山のふもとにある「二上山ふるさと公園」は葛城市にあります。

公園情報は過去記事で紹介しています → コチラ

2018年4月OPEN

 

昼食後、お邪魔してきました〜。

【THE INY COFFEE】

公園へ向かって歩いて行くと、公園入り口手前にお店がありました!

気さくで物腰の柔らか〜い地元出身のオーナー INADAさんにで迎えていただき・・・

まずはメニューを見て、豆の種類やコーヒーの味の特徴など丁寧に説明くださり・・・悩んだけど

ホットラテにしました♡

店内はブラックとブラウンを基調にしていて大変シックでカッコいい印象!!

テーブルや家具も統一感あって、落ち着く・・・。

来ました来ました〜!

『ラテアート』 もうこれ芸術です!!可愛い〜

オーナーのこだわりあるこの空間とコーヒーが本当に身にしみました・・・^ ^♪♪

そしてフォトグラファーという別の顔もお持ちのオーナーさん・・・。

どうりで!!

センスがいい!

インテリアも貼ってあるポスターも!

そして、インスタグラムの写真がとんでもなくカッコいいのです!!!!!(笑)本当に。

 

お休みは、インスタグラムにて確認してください。

インスタグラムは→ コチラ

もしくは 「@theinycoffee

ぜひコーヒーブレイクを・・・

目の前が公園なので、公園行く前に買って行くのもよし。

存分に遊んでから、休憩するのに寄るのもよし。

気候のいいときはテラスにも席が準備されるようです。

 

道の駅 ふたかみパーク當麻も充実

 

公園の手前にある、道の駅「ふたかみパーク當麻」

 

「當麻の家」直売所には野菜やお花、パンが売っています。

売店もオープンしたようで、奈良漬せんべい(これ気になりますね(笑))・唐揚げ・味付き串こんにゃく・ソフトクリームなど

目移りするものがたくさん♪

これからの季節ならかき氷(¥300〜)人気だろうなぁ・・・。

「奈良県外の方や、若い方にももっと来て欲しいですね」

とINADAさん♪

そうですよね。こんな素敵なカフェ♪私も知ってもらいたい!公園だけではなく・・・飲食も充実しているので一日遊べるところですよ〜!!!

 

ぜひホッと一息つきたい時や、美味しいコーヒーを味わいに公園の遊び帰りに・・・寄ってみてくださいね。

 

 

 

THE INY COFFEE (ジ イニー コーヒー)
THE INY COFFEE (ジ イニー コーヒー) 住所:葛城市新在家389−1二上山ふるさと公園横
営業時間:10:00〜sunset
定休日:不定休



writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。