地域情報

早速行ってきました〜!石窯パン工房「ベーカリーメイ 」高田店@大和高田市

2018年06月03日

〉〉以前の記事

 

早速のぞいてきましたよ〜(笑)

 

店内のレポです!

新しいパン屋さんの情報

プレオープンもされていたようですが、5月30日の10時からグランドオープンした

「石窯パン工房 ベーカリーメイ 」さん

店舗横の駐車場4台止めれます(奥が停めにくいのでご注意)

 

 

ワクワク店内へ☆

 

ぎっしり棚には、惣菜系のパンから甘めのパンまで並んでいました。

ざっと種類は50種類以上はあったと思います。

お子様用にもカゴ置いてありましたよ。↑

「一緒にお買い物を楽しんでください」との配慮が♡これは子どもちゃんも持つ〜と喜んでパンを選ぶだろうなぁ・・・。

 

キャラクターのパンもあったり、子どもが好きそうなパンもたくさんありました。

そして5種類ぐらい試食があったので、味見して買うことができるのは、嬉しいサービス!!!です(笑)♡

 

もう一つ、嬉しいサービスは・・・

         ↓

パンを購入した方には、コーヒーもしくは麦茶のサービスあります。

紙コップ、そしてフタも置いていた〜!!!(^ ^)フタ嬉しい〜

 

壁紙も可愛かった〜。

 

買ったもの↑ 「明太ポテトフランス」 ¥220(税別)

ポテトがゴロゴロ入っていて、ボリュームもあり美味しかったです。

そして、写真撮る前に食べられちゃった

「なるみパン8個入り」¥200(税別)

パクパク食べてました。

いいサイズが8個入ってるなるみパンは娘もお気に入りでした( ^∀^)!!おやつにもいいですね。

 

 

 

店内にはないのですが、外(駐車場の横)に飲食スペースもありました。

買って、焼きたてパンをここで食べることができるのもいいですね。

 

ぜひお近くにいかれた際は、焼きたての美味しいパンを買いに行ってください〜。

石窯工房 ベーカリーメイ
石窯工房 ベーカリーメイ 住所:大和高田市神楽267−7
電話番号:0745ー60ー8010
営業時間:7:00〜19:00
定休日:木曜日・第2・第4水曜日
URL:http://bakerymei.jp/

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。