地域情報

明日の朝が楽しみになる朝ごパン☆注目エリアにある小さなパン小屋【ル・コント】@広陵町みささぎ台

2018年02月23日

本日ご紹介する Hugourmet・・・

 

大好きなパンを求めて関西のあちこちまわっている自称パンおたくな私ですが

 

今回は、広陵町の友人からのオススメを聞いて早速訪ねてきました。

 

夫婦で営んでいる小さなパン小屋

 

北葛城郡広陵町みささぎ台はイタリアンからステーキ屋さん・・・スイーツと

大きな通りから少し入った静かで閑静な注目エリア!!!

 

みささぎ台の住宅街に約2年前にオープンしたパン屋さん

「Le Conte (ル・コント)」

 

 

店内の雰囲気は明るく

所狭しとたくさんの種類のパンが並んでいました。

今回はオススメのトースト(人気NO.1)とチョコブレッドなどを、お買い上げ。

 

店頭には可愛い奥様・・・と

奥にご主人が・・・声かけたら

こころよく、仲良しご夫婦の写真オッケーしていただき本当にありがとうございます。

外観や店内のセンス溢れる素敵な空間。

二人の愛情が詰まったパン・・・♡

 

この匂いだけで、明日の朝が楽しみになるんです

 

気分良く起きれる(笑)♪

熟成トーストは6枚切をチョイス。

220円(税抜き)

 

チョコブレッドは子供に食べられちゃいましたが、チョコチップもたっぷり

でも程よい甘さでぺろっと食べてました。

 

160円(税抜き)

 

朝7時オープン

 

なんとありがたい!!

7時オープン

 

通勤途中に、週末の朝ごパンに朝早くからかけこめる嬉しい時間!

 

店前には焼き上がり時間の黒板がありました

 

目の前に2台ほど駐車スペースあります。(若干止めにくいので気をつけて)

 

道挟んで、目の前にpizazzria HARU さんやペットのトリミングサロンなどあります。

 

築山駅付近から来られる方は、

昨年オープンした 「コープなんごう」が見えたら広陵町方面へひたすら約1km走ると右手にあります。

 

 

 

明日のワクワクな朝食のために・・・

ル・コントさんのパンを買いにぜひ足を運んでみてください〜♪

ル・コント 住所:北葛城郡広陵町みささぎ台8−17
電話番号:0745−43−6012
営業時間:7:00〜19:00
定休日:日・月曜日

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。