地域情報

おすすめパン屋情報!【petite・NOTE(プチノート)】 五位堂駅南側すぐ

2017年12月12日

本日のHugroumet

本日のHugroumet(はぐルメ)は、五位堂駅の南側にある、とって可愛いパン屋さん【petite・NOTE(プチノート)】さんのご紹介!

その名の通り、駅の近くにちょこんとある可愛い店構えで、お店の前にとってもいい香りが漂っています。

その焼きたてパンのいい香りに吸い込まれるように店内へ!

パン好きの私には立ち寄らずにはいられません(^^)

お昼前だったので、焼きたてのいろいろな種類のパンが沢山並んでいましたよ。

フルーツたっぷりなのにリーズナブル☆

サンドイッチの種類も豊富です。

一番のおすすめは! クリームパン!

早い段階で売り切れになるお店一番の売れ筋商品だそうで、持ってみてびっくり!パンとは思えない、ずっしりとした感じで、ふわふわで、クリームがいっぱい入っているのがわかる感触でした。(¥130+税)

今日はもちろんこちらをお買い上げ!!

家に帰ってからもまた感動!クリームたっぷりで、濃厚☆でもしつこくない甘さで、こどもたちも大喜びでした。

また食べたくなる!!そんなクリームパンです。おすすめ!

是非、お昼前早めの時間にお店にいってみてくださいね。

プチ・ノート (Petite・NOTE) 住所:奈良県香芝市五位堂3-600-1
電話番号:0745-70-5326
営業時間:7:00~18:00(売切れ次第終了)
定休日:月・火曜日
URL:https://tabelog.com/nara/A2903/A290301/29003781/

writing
hug