地域情報

【カフェボーテアビジュー】@斑鳩町

2024年02月20日

青い建物が目を惹くワッフルがメインのカフェが斑鳩町にOPENしました。

お隣りはサロンです。
夕方にお伺いすると、1Pのワッフル(テイクアウト用ですが店内飲食もOK)は全て完売していました。
お子様が好きそうなチョコスプレーがかかったものやオレオがのったもの、見た目も可愛く食欲をそそるワッフルでした♪

イートインのワッフル(4Pで一枚)は、注文後に焼き上げるため15〜20分くらいかかります。

家族4人で2枚をシェアすることにしました。

プレーンワッフルはシンプルで、バターとメープルでいただきます。

ワッフルの甘みが感じられ、ふわふわで表面はサクッと軽い感じでした。
トリプルチョコは、チョコアイス、チョコソース、チョコがトッピングされ、チョコ好きにはたまらないチョコづくし!
生クリームもトッピングされ、甘くて美味しい組み合わせです。

どちらもたっぷりのメープルシロップやチョコソースが付けられていました。
ワッフルだけでなく、ランチタイムには唐揚げやカレーなどのランチもあるようです。

是非足を運んで見て下さい。

Instagram→コチラ☆

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

カフェボーテアビジュー
カフェボーテアビジュー 住所:奈良県生駒郡斑鳩町興留4丁目10-10
駐車場あり
営業時間:11:00〜18:00
定休日:月曜日
URL:https://www.instagram.com/boute.0203/

writing
some