地域情報

可愛いカヌレと焼き菓子にワクワク【lieto-dolce】@大和高田市

2024年02月02日

大和高田市にあるlieto-dolce(リエートドルチェ)さんはカヌレと焼き菓子の専門店です。

カヌレ目当てで行ってみました。
こじんまりとした店内にはカヌレと焼き菓子がいっばい。
ショーケースに並ぶミニカヌレはすごく可愛い♪

1口サイズで食べれるのも魅力的。
来店時期はトナカイさんなどもあり、可愛さ増しでした。

キラキラの装飾がいっぱいの缶に入ったカヌレはお上品でプレゼントにすごく喜ばれそうです。
ギフト用の箱も選べます。

カヌレは外はカリっと中がしっとりで美味しかったです。

カヌレの他に、店内には焼き菓子もたくさんありましたが、クッキーやマドレーヌ、フィナンシェなど、いろいろあって悩みますよね。
手土産やプチギフトなんかにも良いですね!
180円〜あり、1個から購入出来るそうです。

焼き菓子も季節によって変わるようなので、どのような可愛い焼き菓子たちが登場するのか楽しみです♪
今からですと、バレンタインギフトも始まっているようなので、お店のInstagramをチェックしてみて下さいね。
ジェラートも400円で販売されていて、いろんな味がありましたよ。

HP→コチラ☆
Instagram→コチラ☆

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

lieto-dolce
lieto-dolce 住所:奈良県大和高田市大谷320-19
駐車場1台
営業時間:11:00~17:00(売り切れ次第終了)
定休日:月、木(+不定休あり)


writing
some