地域情報

カフェ?雑貨屋さん?こだわりぬいたサンドイッチにもお気に入りにも出会えるお店【MIMIIA BY INTERIOR】@香芝市

2024年01月15日

住宅街にひっそり、オシャレなカフェが昨年誕生しました☆
MIMIIA BY INTERIOR(ミミア バイ インテリア)さん。

カフェのつもりでランチにお伺いしたら、テーブル席とカウンターのみで、イートインスペースよりは販売スペースが占め、雑貨屋さんという感じでビックリ!

オシャレな絵やインテリア雑貨、アクセサリーなどが並んでいます。

カフェメニューは、サンドイッチとホットドッグがありました。
サンドイッチは+180円で塩パンに変更OK。

月替わりのサンドイッチもございます。
こちらは前日予約の場合がございますので、お気を付け下さい。
月替わりのメニューは、Instagramで案内されていますので要チェック!
私が食べたかった定番のエッグサンドは、分厚い卵焼きが挟まっています。

卵焼きは料理好きだったおばあ様の味を再現されているそうです。
濃厚な卵を贅沢に使われていて、甘みがありふわっふわ。
セットのカリカリポテトとも相性バッチリでした!
ボリュームサンドは、その名の通りボリュームたっぷり。
シャキシャキレタスにベーコン、半熟卵などが入っていたと思います。

食べにくいのは否めないですが、本当に美味しい!!
こちらもソースなどにおばあ様の味を再現されているそうで、代々受け継がれて人に伝えられるって素敵ですよね。
オーナー様の思いがたっぷり詰まったサンドイッチ。
きっとお客様を笑顔にしてくれるはずです♪

Instagram→コチラ☆

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

MIMIIA BY INTERIOR(ミミア バイ インテリア)
MIMIIA BY INTERIOR(ミミア バイ インテリア) 住所:奈良県香芝市真美ケ丘3-12-4
駐車場あり

電話番号:0745-49-0140
営業時間:10:00〜17:00
定休日:日+不定休
URL:https://www.instagram.com/mimiia__by__interior/

writing
some