地域情報

人気店でカフェランチ【MogPlusCafe】@橿原市

2023年11月27日

昨年OPENした可愛いカフェ、MogPlusCafeさんでランチしてきました。
お店はガラス張りの2階なので、外を見ながらランチが出来ます。

超人気店で、この日は満席でした!
予約必須ですね。
駐車場もいっぱいでしたが、近くの市営駐車場に停めると、1グループ1台2時間分無料になるようです!
人気の大人のお子様ランチはすごいボリュームで、写真映えもしそうです。

ハンバーグ、エビフライ、唐揚げなど、大人も子どもも大好きな定番メニューがたくさんの豪華なランチです!
デザートは選べるプリンでしたよ♪
私は、彩り小鉢ランチ1600円にしました。

月替わりメニューで、メインとたくさんの小鉢の他、一口デザートも付きます♪
メインもこの日は2種から選べたのですが、チキン南蛮にしました。
小鉢も4種楽しめて、いろいろ食べれるのが嬉しいですよね♪
お野菜もたっぷり、彩り良くて食欲わく〜。

ご飯は白米か雑穀米かを選べるのですが、この日は売り切れで必然的に白米になりました↓
さらにドリンクも付いていて大満足です!!
人気なのもわかる!
14:00〜のカフェメニューも美味しそうでしたよ♪

Instagram→コチラ☆

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

MogPlusCafe
MogPlusCafe 住所:奈良県橿原市大久保町311-1 2F
駐車場あり
電話番号:0744-23-3174
営業時間:11:00〜18:00
定休日:水・不定休
URL:https://www.instagram.com/mogupluscafe

writing
some