地域情報

【しゃぶ葉橿原店】幼児は無料‼しゃぶしゃぶ食べ放題

2023年10月27日

イオンモール橿原1階にある『しゃぶ葉』へ行ってきました。

ガストやバーミヤンなどを展開する、すかいらーくグループのお店の一つです。
ずっと「しゃぶは」と読むと思っていましたが、「しゃぶよう」と読むんですね。

初来店のため、システムも分からずドキドキしましたが、基本、肉類はタブレットで注文です。
ガストなどでお馴染みのロボットが運んできてくれます。
野菜やドリンクなどは、バイキング形式で、自分で取りにいきます。
〆の麺や、カレー、デザートなどもありました。
平日の16時まで、時間制限はありません。

お肉のコースは種類や、ランチかディナーかの時間帯で、価格は様々です。 
子どもの料金は、小学生が¥999-(税込1.099-)、幼児はなんと無料なんです。

出汁は、子どもも食べられる基本の白だしと、大人向けの赤チゲ味噌だしを選びました。

子どもは、初体験のしゃぶしゃぶを楽しんでいました。
食後のデザートもバイキングにあるので、満足そうでした。

お肉も柔らかく、お野菜やお豆腐も沢山食べることができ、大人も満足です。

ちょっと贅沢気分を味わえるお店でした。

HP→コチラ☆

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

しゃぶ葉橿原店
しゃぶ葉橿原店 住所:奈良県橿原市曲川町7丁目20番1号 イオンモール橿原1階
電話番号:0744-21-1124
営業時間:11:00~22:00
定休日:アルルに準ずる
URL:https://kashihara-aeonmall.com/shop/detail/294/

writing
some