地域情報

のんびりと、そしてダイナミックに!!【ITADAKI 】@生駒市

2022年10月14日

生駒山上遊園地内にできた

ITADAKI へ子供連れて遊びに行ってきました。

空がひろい!!

 

この日は30度!の暑さ

いい天気で汗をかくぐらい日差しが強い日でした!!

生駒山上遊園地内に入場し、一番奥まで歩くと到着。

(すでに親は足が痛い(笑))

 

小学生以下のお子様は同伴が必要です。

PLAY PEAK ITADAKIには

エリアが6ヶ所あり、今は屋内はしまっていました。

スカイウォークヒルエリア

オープンスカイデッキエリア

ITADAKIはボーネルンドが監修されているだけあり、置いている遊具がカラフルでいて安全。

 

0歳のおすわりができる月齢から小学生高学年ぐらいのお子様が一番楽しめるなと思いました!!

水遊びができたり、砂遊び

サーキットあります。

日陰場所もちゃんと設置があるので親も安心して控える場所ありますよ!!

お弁当を持って

のんびり過ごすのにオススメです。

 

水遊び用に着替えとタオルは持って行ったほうがベターです。

オムツ履いているお子様は紙おむつは禁止だそうです。

場内にオムツやお菓子、タオルなども販売ありました!!

忘れても安心ですね(笑)

赤ちゃんのためのサービスがとても充実しておりました。

 

1歳以下のお子様無料

再入場が当日は可能

食事の持ち込み可能(室外)

 

そして期間が決まっています!!

2022年3月12日(土)~11月30日(水)(毎週木曜日は休園)

 

ホームページはこちら

 

景色最高の天空の遊び場。

家族で週末のお出かけの予定にいかがでしょうか。

ITADAKI
ITADAKI 住所:奈良県生駒市菜畑2312-1
電話番号:0743-74-2173(代表)
営業時間:10:00〜17:00
定休日:開放日 2022年3月12日(土)~11月30日(水)

毎週木曜日・8月31日(水)・9月2日(金)は休園日

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。