地域情報

ママもリフレッシュで特別な時間♪おひとり様カフェ【cord】@香芝市

2022年09月09日

先日、主人と子どもたちはお出かけ、私は1日フリーになり、やはりカフェ大好き人間の私はカフェ巡りへくり出しました!笑

普段は友達とか子どもと行くことが多いですが、こんなチャンスなかなかないので、どうせなら子どもを連れて行けないお店へ。
コンセプトが、落ち着いた静かな雰囲気の中で自分の時間を楽しむおひとり様カフェ。
まさに今回の私にピッタリ。

同時に2人まで入店出来ますが、店内では1人ずつのお席になりますのでご注意。
また、お子様は入店NGとなっております。
日頃育児に追われているママさんも、1人の時間が取れればリフレッシュにピッタリな場所です。

店内にはおひとり様が何人もいるわけですが、本当に静かで、BGMとキッチンの作業の音だけが聞こえます。

コーヒーと自家製ケーキをメインにしたお店で、コーヒーの種類が豊富。

ラップサンドやケークサレといった軽食もありますので、ランチにも◎

週末は、サンドイッチやパフェも登場するそうです。
メニューは、HPInstagramから確認出来ます。

頼んだグレープフルーツのレアチーズケーキ、果肉がレアチーズにも含まれていて、甘酸っぱさが何とも言えない美味しさ。

時間を忘れるくらいゆっくり出来ました。
家族や友達と過ごす時間も楽しいですが、皆様も自分の時間も大切にして下さいね!
また明日から頑張れそう〜!

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【cord】
【cord】 住所:奈良県香芝市旭ヶ丘3-3-1
電話番号:0745-60-1077
営業時間:10:00~17:00(L.O.16:30)
定休日:火曜日・第2水曜日
駐車場あり
URL:https://www.cafe-cord.com

writing
hug