地域情報

初めての【モスバーガー】に行ってみた!

2022年04月02日

CMを見て、「モスバーガーに行ってみたあい!」と言いだした我が家の子どもたち。

車での移動中に店舗の前を通ると、「あれモスバーガーじゃない!?」などと反応するようになったので、行ってきました!

モスバーガーデビューは、葛本町の交差点にある『モスバーガー八木新賀店』。

子どもたちは、「モスワイワイセット」の〝ワイワイナゲットセット〟を注文しました。

おもちゃは、何種類かある中から選びました。
可愛い絆創膏をゲット!

子どもたちは、ご満悦。

※おもちゃの在庫の種類は、店舗や時期によって異なります。

ママは、〝モス野菜バーガー〟を注文。
野菜がしっかり入っています。

そして、個人的に「モスといえば、これ!」なサイドメニュー。

〝オニポテ〟

フレンチフライポテトとオニオンフライのセットです。

太めでホクホクなポテトに、玉ねぎの甘みのあるオニオンフライは、モスならではの楽しみではないでしょうか?

子どもよりも、ママが堪能したモスバーガーでのお食事でした。

《ライター : すみりんご》
北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

モスバーガー八木新賀店
モスバーガー八木新賀店 住所:橿原市新賀町141-2
電話番号:0744-24-6176
営業時間:平日:午前9:00~午後10:00 土曜日:午前7:00~午後10:00 日曜・祝日:午前7:00~午後10:00
定休日:駐車場 有り

writing
hug