地域情報

五位堂駅近にあるアフタヌーンティーがいただけるカフェ【カフェ コロン】@香芝市

2022年01月12日

ランチも食べることができ

カフェ利用もできるところを探していたら・・・

近鉄五位堂の駅近

【カフェ コロン】を見つけて行ってきました。

 

店内はこじんまりとしていて落ち着く雰囲気。

 

予約なしでも

アフタヌーンティーセットが注文できると聞き、即決で注文!!!することに(笑)

 

 

じゃ〜ん!!!!

まず驚いたのが「スコーン」の大きさ♡

レーズンが入っているのと、プレーンの2個。

添えてくれるのがジャムと生クリームもしくはクローテッドクリームを選べます。

今回はクローテッドクリームをお願いしました(^ ^)

スコーンの他に

サンドイッチ、シフォンケーキやブラウニー、アイスクリーム

選べるドリンクもセットになります。

シフォンケーキが柔らかく、フルーツもたっぷり入っていてとても満足のできるセットになっていました。

スコーンが大好きなので近い場所でこれだけたっぷりいただけるのは嬉しい限り。

 

街の中のカフェでゆったり気取らないアフターヌーンティーもいいなぁ〜。

スコーンが好きな方はぜひ行ってみてください!!

 

コーヒーを飲んだけど

次回は紅茶をいただきたいと思います!

カフェコロン
カフェコロン 住所:奈良県香芝市瓦口2305
電話番号:0745-78-3751
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜日

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。