地域情報

個室で楽しめるのが嬉しい♪自分で焼くとり焼肉【タケルのタ】@桜井市

2021年12月23日

7月にOPENして人気のとり焼肉【タケルのタ】さん。
古民家をリノベーションしたような店構えで、大きな狸が出迎えてくれます!


900円~の定食の他、自分で焼くスタイルのランチセットがあります。
自分で焼くと、好きな焼き加減で好きなタイミングで焼き立てだ食べられるのが嬉しいですね!
私は、若鶏と親鶏が両方楽しめるCセット(1100円)にして、子どもとシェアしました。
タレも選べますが、人気のみそダレにしました。

鶏肉の他、野菜盛り、ご飯、サラダ、お味噌汁、漬物がセットになっています。
ご飯は大・中・小から選べます。
焼きながらの香ばしい匂いが食欲をそそります!
焼き立てでジューシーな鶏肉、本当においしかったです!
このランチがリーズナブルに楽しめるのが嬉しい♪
足りなければ、焼きメニューの追加が出来ますよ☆

お味噌汁の具にも、鶏肉が入っていたのもすごくおいしかったです。
唐揚げも人気だそうで、テイクアウトもされていました!
子連れでも、広い個室なので安心♪

ただし、掘りごたつになっていますので、落ちないようには注意が必要。笑
女子会や宴会にも良さそうですね!
もちろん夜も営業されていますよ☆

フェイスブックは こちら★

《ライター:さゆきち》
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

とり焼肉 タケルのタ
とり焼肉 タケルのタ 住所:桜井市浅古290-1
電話番号:090-3160-2300
営業時間:11:00~14:30、17:00~21:00
定休日:月曜日
URL:https://takerunota-sakurai.com

writing
hug