地域情報

奈良からでもすぐに行ける和歌山のおしゃれな道の駅【くしがきの里】

2021年10月30日

和歌山県伊都郡かつらぎ町にある道の駅【くしがきの里】

和歌山といっても奈良から1時間足らずで行けるのでアクセスも良好です。
「KIGURI CAFE」という今年4月にリニューアルしたカフェやパン工房もあります。

外観も今ドキでおしゃれ。家族はもちろん子連れでママ友と行きたくなっちゃう雰囲気です♪
カフェでは見た目もかわいい映えるフルーツたっぷりのスイーツや和歌山ラーメン
ピザなどどれも食べたくなるメニューがずらり。
今回はイチゴのフラペチーノ。650円をいただきましたー。

イチゴの果汁、クリームたっぷりで甘さもちょうどいい♪とっても美味しかったです。
和歌山といえば美味しいフルーツ!!ということで
道の駅にもたっくさんの旬のフルーツが販売されておりました。

地元の野菜や醤油など♪お土産にいっぱい買ってしまいますね!!

開放感あふれるテラス席でランチやスイーツを食べて楽しく過ごせる素敵な道の駅でした。

KIGURI CAFEインスタはこちら★

《ライター:トラ》
生まれも育ちも子育ても奈良です。
きっとこれからも奈良でのんびり暮らすかな。

くしがきの里
くしがきの里 住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町滝53-1
電話番号:0736-25-0155
営業時間:9:00〜17:00 カフェは10:00から

writing
hug