地域情報

先月末にNEW OPEN!!グリーンベアーズカンパニー@広陵町

2021年04月09日

オープン情報

3月31日にOPENしたグリーンベアーズカンパニーさん。

植物や、アンティーク家具が揃った3店舗が入っています。

広陵町にずどーんとある見た目は完全に倉庫。

でも正面まで行くと何ここ?

めっちゃおしゃれやん!!

大興奮間違いなしな空間が広がっています。

ついつい長居してしまいまそうなどこのスペースもセンス溢れるものばかり〜!!

贈り物としても喜ばれそうです。

2階もあって終始ワクワクしっぱなしでした。

アンティーク家具はぬくもりがあって見惚れてしまいますねぇ。

植物を買って帰ろうかと思ったけど色々ありすぎて悩んで

あー

今日

いったん帰ろう〜と我が家はなりましたがこんなおしゃれなショップがふらっと行ける距離にあるのはいいですね〜♪

絶対また行こう!!笑

 

コロナ時代になってお家時間が増えたのでお部屋を楽しく!という

新しいライフスタイルにはまさに今ぴったりなショップではないでしょうか!!

みどりのものは癒されるしおしゃれな家具はお部屋がワンランクアップした気分になって頑張ろう!って気持ちにもなるし!

ぜひぜひ行ってみてください♪

インスタグラムはコチラ★

 

ライター✐: トラ
生まれも育ちも子育ても奈良です。
きっとこれからも奈良でのんびり暮らすかな。

 

グリーンベアーズカンパニー
グリーンベアーズカンパニー 住所:広陵町三吉38-2
URL:https://greenbearscompany.stores.jp/

writing
hug